みなさま、本当にありがとうございました!

今年も彩雲リーディングが無事に終了いたしましたー!
観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
参加してくださった役者のみなさん、
ギターの近野くん、
縁の下の力持ちの未來ちゃん、
劇作家のみなさん、
片付けをお手伝いくださったみなさん、
そして、リングアワールドカフェのみなさん、
本当にありがとうございます!!!
球美の里に寄付いたしました。
52031円の募金が集まりました。
1組の親子が5万で保養できるそうです。
少しの期間でも保養に行くと健康の回復が見られるそうです。
みなさま、本当にありがとうございますー!!
また来年も観に来てください。

コメント