今年最後の公演、noyR『ニーナ会議』が無事に終わりましたー! よいお年をー!!

29日の最後の公演も無事に終わりました!
観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
ああ、気がつけば。
もう明日が31日でございます!!

今年最後の公演、noyR『ニーナ会議』
上演が終わると振り返って。


そして美しすぎる衣装の引田さんが衣装のメンテナンスをしてくださいます。
ありがとうございます。
アイロンをかけている姿も美しい。


初日が開けると役者陣がドミトリー泊でございます。

キッチンが充実。




ものすごい勢いでバラシを終わらせ、

打ち上げへー!!!




新しいnoyRの公演でございました。
いつもよりちょっと人数が多かったり、
生演奏だったり。
ピアノの演奏をしてくださった黒木さんのおかげで、
生演奏の楽しさを味わいました!
とても刺激的でございました。
ニーナのことも好きになれましたしね。
素敵なチームでした。
また再演ができますようにー!!


それでは、みなさま。
観に来てくださったみなさま。
ワタクシと一緒に創作をともにしてくださったみなさま。
今年も本当にお世話になりました。
いろんな場所で、いろんな方に助けてもらって今年も無事に終えられそうです。
感謝です。
ありがとうございます。
愛を込めて。
みなさま、よいお年を。

コメント