イケメン落語

い・・・・・・イケメン落語て・・・

というわけで、はい。
唐組から戻ってきてからは、こちらの原稿の手直しに追われておりました。

イケメン落語ですって!?

古典落語がスマホで読める小説 になりました。
そして挿絵の男子たちが全てイケメン。
落語なのにイケメン。
だからその名もイケメン落語。
お世話になっているパルソラさんとソニーさんの共同制作。

「イケメン落語・・・」と口にするたび、ネーミングの良さになんだか笑えます。
イケメンて・・・
私も何作か書いておりますが、 リリパのふっこさんも書いてはりますー!
落語といえば、ふっこさんだもの。
 
イケメン落語のツィッター はこちら。
https://twitter.com/ikemen_rakugo/status/933909982394777600

イケメン落語 第1弾!!
Reader Store先行配信&限定描き下ろし特典付き!
人気の落語の登場人物が、全員イケメンに!
涙と笑いの滑稽噺・人情噺でイケメンたちが歌舞いて魅せる!
人気漫画家の丸木戸マキや高崎ぼすこらがヴィジュアル担当!
スマホで読みやすいコミックノベル!

ですって。

本日より配信がスタートでございます。
まずは、ご協力いただいているソニーの運営する電子書店、
ReaderStoreからの先行配信となります。

特集URL(ReaderStore先行配信!! イケメン落語 第1弾)
https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/1936/

コメント