one person play 無事に終わりましたー!

one person play 無事に終わりましたー!
観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
お世話になりましたWAKABACHO WHARF!

さてー、西藤くん、次はどこでoneをしようかね。また、いつか、どこかで。ふと思い立ったらすぐにどこでも。

noyRの実奈ちゃんと、プリズマンの宮尾さんがお手伝いに来てくれました。
WAKABACHO WHARF で公演をすることができて、とても充実でございました!
Plant Mの公演はまたWHARFで、
3月と4月に予定しております。
決まりましたら、お知らせいたしまーす。

いろんなお芝居がWHARFで観られるようになるといいなあ。

バラして打ち上げしまして帰ると、
スイッチが切れたように爆睡でございます。
来週からは再び雲南、中野で『鬼の授業』のお稽古が始まります。
怒涛の8月。
大丈夫ですか、西藤くん。。。
7月末からみっつのお芝居に携わっております。振り回して申し訳ない。。。
がっ!
たのしーなー!!

コメント