WAKABACHO WHARF への行き方

WAKABACHO  WHARF への行き方です。
いくつか行き方があるのですが、
ワタクシは黄金町から行くのが分かりやすくて好きです。

なので、黄金町からの行き方!

横浜駅から京急本線の黄金町で降ります。
横浜駅から3つ。
普通しか停まりません。
うっかり急行に乗って上大岡まで行ったことがあります。
お気をつけくださいませ。

黄金町を降ります。
改札はひとつです。

改札を出てすぐ右を向きますとファミリーマートが見えまして、信号があります。

 信号を渡ります。


 横断歩道を渡ります。渡ってからの信号の名前を見ると、太田橋北側。

 橋を渡ります!


渡る橋の名前はおおたばし


橋を渡って左手に曲がり、川沿いを歩きます。


しばらく川沿いを歩くと、右手にガソリンスダンドESSOが見えますので右に曲がります。


ESSOを通りすぎてまっすぐ歩くとすぐに、まいばすけっとがあります。


そのまままっすぐ歩くとすぐに、


WAKABACHO  WHARF の入り口です。
まいばすけっとがすぐ裏側にある、なんて便利なのでしょう。
黄金町から徒歩5分弱で着きます!
迷いません!
WAKABACHO  WHARF への行き方でした。

8月11日(祝・金)はぜひ WAKABACHO  WHARFへお越しくださいませー!


劇団ハタチ族 + Plant M  
劇団ハタチ族西藤将人のどこでも劇場
 
『one person play』
 
作・演出 樋口ミユ

出演 西藤将人(劇団ハタチ族)
 
興信所に、名もない男が訪れる。


依頼内容は、
「この男を探して欲しいんです。正確には、このヴォイスレコーダーの男が僕であると証明して欲しいんです」


ヴォイスレコーダーから聞こえる声は、目の前にいる名もない男の声である。


名前を忘れた男。自分が誰であるかを忘れてしまった男が、自分を探す物語。

 

「ハロー、ハロー」 世界はまだ終わっちゃいない。

 

公演日時 2017年8月11日(金曜日・祝日)14時 

※開場は開演の30分前

※上演時間50分

 

料金 要予約

         投げ銭制となっております。

   ご予約はplant.miyu.ticket@gmail.comまで。

   お問い合わせ 090-9160-7847 (樋口)

 

公演場所 WAKABACHO WHARF 
住所 神奈川県横浜市中区若葉町3−47−1

コメント