雲南のみなさま、明日からよろしくお願いしますー!

昨日はひと花センターに演劇のワークショップに行ってまいりましたー!
おっちゃんたちと遊びました。
名前を覚えられるようにと
「せんだみつおゲーム」を土台に
「ひと花ゲーム」というのを
考えたのですが、自分もまざってゲームをしたら結構難しかった。
ココルームの若いスタッフさんも参加してくださったのですが、
ワカモノたちも難しそうでした。あはっ。

明日は雲南へ移動したします。
持っていく荷物やらをまとめたり。
また「凜然」半券チケットをつくったり。
いくらなんでも車に積めないものをヤマトで送ったり。
準備をしながらいつでも不安がよぎります。。。

「・・・・・・忘れ物は、ないだろうか・・・・・・」

忘れ物大魔王でございますのでね。
リストなど作っておりますがね、
ええっ!? 肝心のそれ忘れますかーっ!?
みたいな忘れものもたくさんやってきた経歴を持ちますからね。
気をつけております。
念入りに。
念入りに。
丁寧に。

明日から雲南のみなさま、どうぞよろしくお願いしますー!

雲南公演 『凜然グッドバイ』


日時 2017年6月10日(土) 14時/18時
場所 雲南市木次経済文化会館 チェリヴァホール
699-1311 島根県雲南市木次町里方55雲南市木次経済文化会館チェリヴァホール



一般前売り予約フォーム カルテットオンライン 
6月1日〜前売り2800

当日3000円/高校生以下前売り当日ともに500
 

出演
出口弥生
ののあざみ
西藤将人(劇団ハタチ族)

作・演出/樋口ミユ
振付/原和代
舞台監督/河村都(CQ)
音響/金子進一。(T&Crew
照明プラン/皿袋誠路(PAC West)オペレーション/山口星(NEXT lighting
舞台美術/柴田隆弘
衣裳/植田昇明(kasane
制作/尾崎商店
チラシデザイン/岸本昌也

※受付開始、開場は上演の30分前。
※未就学児童のご入場はご相談ください。

コメント