後半戦が始まりましたー!

『凛然グッドバイ』後半戦が始まりました!
観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
台本があと残り1冊となりました。
土曜日には追加のぶんが届くのですが、、、
申し訳ございません。明日は1冊のみですので、
早い者勝ちになってしまいます。

本日のゲストは売込隊ビームの山田かつろうくんでした。かつろうくんはその昔、メイシアタープロデュースで、ワタクシが作、内藤さん演出の作品に出てくれたことがあります。
もう随分と前でございます。

ゲストさんの『男』という役を、そうだ! 日替わりにしようと決めてから、エエ男を探しに探し回っておりました。
センを演じるののさんに負けない背丈のシュッとした男子。あとさんにん、あとふたり、あとひとり、あとひとり、、、と、つぶやいておりましたらば!!

かつろうくんとの久々の再会がありまして!!
思わず、「あ、おった!」と素直に口からこぼれました。

明日は上田一軒さんがゲストでございます!
完売となってしまいました。
ほかの回はまだお席がございますので、ぜひ観に来てくださいませー!

残席状況です。
28日20時 完売
29日14時 残席わずか。
30日11時 残席わずか。
30日15時 まだお席に余裕がございます。

コメント