『凜然グッドバイ』平日の公演が始まりましたー!

月曜日でございます!
はい! 平日公演が始まりました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ご本もお買い上げくださいましてー!
本当にー!
感謝でございますー!!

今日のゲストはたいぞーさん。
アグリーの時も客演に出てくれたことがございます。
にしても、久しぶりの再会でございます。
ゲストさんのシーンはとても短いのでございますが、
その短さのなかに、
ののさん演じるセンとの関係が見えてきたりします。
10人それぞれ、その背景が違うから面白いのでございます。
たいぞーさん演じる男とののさん演じるセンの場合は、

「この二人、きっと戦場で出会ったんやろな・・・」

と、想像してしまうのでございます。
たいぞーさんが軍人感があるからでございましょうか。
亭主関白感もありましたー!!

明日のゲストさんは島根から!
ハタチ族の西藤くんでございます。


現在の残席状況でーす!


25日(火)20時 残席わずか

26日(水)休演

27日(木)20時 

28日(金)20時 完売しました

29日(土)14時 

30日(日)11時 残席わずか

                   15時 

コメント