このブログを検索

2017年2月15日水曜日

バレンタインでっす!

バレンタインデーでしたね。
今日は午前中から新聞社に情報宣伝まわりでございました。
ふと、途中で気がつく。。。

バレンタインやん、、、

んーと。
んー。
工藤さんやら、サカイくんやら、福本さん、、、今、すぐ横にシブい男子たちがいる。
んー。
なんも用意してねぇのでございますのよ。
んー。
そうだわ。
忘れたふりのまま、
このままやり過ごしてしまおう。
気がつかなかったまま!

というわけで、

「すいません、気がつかないまんまやりすごそうとしました」

言わなきゃいいのに言う。
反省した証なのでございます。。。

そして稽古場に行くと、な、な、なんと!!!
出来る女子の大江さんとささじゅんさんが、
チョコレートワッフルを用意している!!!
これぞステキ女子。
ステキ。
見習うべきだろう。
しかしなぜか、ワタクシのぶんもあると言うのでさっそくいただきました。
ありがとうございます。
スイーツは甘いが稽古は甘くはございません。
地道にー!
地道にー!
少しずつでも進みますー!!!

0 件のコメント: