noyR 二日目が無事に終了いたしました

二日目が無事に終了いたしました。
昨日の初日は夜公演だったので、夜バージョンの初日でございました。
本日のお昼は、そう!
お昼バージョンの初日でございました!
昼も夜も無事に明けました!!!

お昼はお昼の良さが、
夜は夜の良さがございます。
台本やセリフがガラリとまるっきり違うわけではございません。
けれど、観てくださった皆さんは「全然違う!」と言うてくれはります。
言うならば!!
夜バージョンは、昼バージョンの暴露本!
とでも言いましょうか!
お時間ございましたらぜひとも2バージョンを見比べてくださいませ!!






こちらは舞台裏。
終わったあとに振り返る。

そして昼も夜も素晴らしいご飯が!!
照明オペをしてくれているニケくん。
アカデミーの8期生でございます。
笑顔がかわいいてかわいいて。
 さきほどのセクシー太ももはもっきーさん。
大食い選手権ではありません。
無心に食べる実奈ちゃん。
この素晴らしい食事を作ってくれている賄い隊長は、
モリエリ。
京美人。
いいね。

コメント