カフェ+ギャラリーcan tutku アートグラウンドcocoromiからのお知らせ。

カフェ+ギャラリーcan tutku アートグラウンドcocoromiからのお知らせ。

2017年3月末をもちまして、
カフェ+ギャラリーcan tutku およびアートグラウンドcocoromiは
閉店することとなりました。
長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ビルの老朽化、テナントの退去などいろんなことが重なり、
オーナー出口商店が決断されました。
その決断を、can tutkuメンバーの私たちは受け入れました。
can tutkuがオープンしてからほぼ10年、
アートグラウンはプレオープンも含めて3年、
本当に長い間、表現の場を提供していただき感謝しております。
そして、can tutkuを愛して楽しんで使ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
アートグラウンドcocoromiにたくさんの期待を寄せてくださいった皆様、
本当にありがとうございました。

カフェ+ギャラリーcan tutku、アートグラウンドcocoromiの名前を
残しておこうと思います。
理念は変わりませんので、いつか、また、人が集まれる場所を創ります。
それでは皆様、またお会いしましょう。


店長 出口弥生
番頭 中野聡                     
アートディレクター 樋口ミユ

コメント