おおおっ!

アートグラウンドcocoromiの入り口がMANくんにより、
さらにポップに彩られましたー!
すすすすす、すてきー!!!

  

矢印つけてくれました。
こういうところが素敵です、MANくん。


こちらは途中経過でございます。


このような絵の具で描かれます。 


こちらの途中経過。 


そしてその扉の中ではお稽古が繰り広げられております。


ごろんとひっくりかえった橋本くんの鼻に指を突っ込んだら驚いていました。


 こちらは唯一のお休みの日に、エイチエムピーさんに客演しているセクシーきしもんと
実奈ちゃんと3人でココロームでお茶のひととき。
八百屋のおじいにりんごをもらう。
大阪なのにこの3人でお茶するってのいうのはレアでございますわね。


9月4日、日曜日。
午前中は、西成区にある、こどもの里さんにワークショップに行ってまいりました。
実奈ちゃんにアシスタントになっていただきました。
刺激と課題がたくさんありました。
今度はああやってみよう、こうやってみよう、
と。
思うことたくさんでした。
ああ、縁でございます。
感謝。

コメント