土日のお稽古

土日のお稽古は朝から夕方までが風組さん。
夕方から夜までが海組さんというスケジュールとなっております。

海組さんのお稽古に、ハタチ族の西藤くんが遊びに来てくれました。
奈良でひとり芝居をするそうで、大阪にも寄ってくださいました!
毎年、木次のみなさんにはお世話になっております。
大阪西成におりたった西藤くん。
とっても大阪の地が似合っておりました。
お土産をいただきまして、この人、本当にちゃんとしていらっしゃいます。
バンカラに見えてガラス細工のように繊細。
奈良では、今年の夏に上演しました「one person play」です!
素敵!
つい先日は香川県で上演でした。
素敵!
西藤くんがいろんなところで名もなき男を演じてくれるのが嬉しいことでございます。
大阪でも上演したいものでございます。
いつかしら。
来年あたり?
それはまた西藤くんと相談いたします。


そして風組さんは朝から通し稽古を2回ほどいたしました。
写真はここねさんのお仕事姿を激写。
お芝居で使った小道具を拾うのが彼女の仕事になりました。
赤いぽっちりを拾っております。


明日も朝から夜までお稽古でございます。
なかなか良いものでございます。

コメント