今日もよい日です。

4月6日、お誕生でございました。
はいー! 
41歳の春だから。
バカボンのパパと同じ年になりました。
みなさんからのメッセージも頂きましてありがとうございますでございます。
今日も空と桜が綺麗でございました。


富岡さんと渋谷で打ち合わせをしていると、

「す、すみません、お誕生だったんですよね、今日。なのに、打ち合わせいれちゃって」

お気を使わせてしまって逆に申し訳ない感じです。
素敵なプレゼント頂きました。
ありがとうです。
ここの大好きですー!

富岡さんとの打ち合わせの内容が固まりましたらば、
またご報告をいたしますー!
ワクワクいたします。
儚げか弱い系の少女に見える富岡さん。
見た目は。
しかしどうしてどうして、
こんな骨太真剣情熱少女は最近なかなかお目にかかれないです。
だから富岡さんとなにか創作するのはワクワクいたします。
今日もとても良い日。
だから明日もきっと良い日。
そしたら毎日良い日です。

コメント