彩雲リーディング無事に終わりました!

彩雲リーディングが無事に終わりました。
今年もたくさんの皆様、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
本当にー!
たくさんありがとうでございます!

作家の皆さんもありがとうです。
未來ちゃんは本日もキレのあるプロジェクター操作でありがとう。
丁寧な受付ののぞさんありがとう。
カフェの中野くんありがとう。
ああ! 役者のみなさんありがとう。
そして、彩雲には絶対に欠かせないギター! 近野くん! ありがとう。
今年、驚きの事実ですが、
音楽の近野くんに、、、今年はじめて台本を事前に送ったという、、、事実!
なぜ役者さんに送るのとともに去年までの私は送っていなかったのだろう。。。
自分を疑う。
今まで送ってたと思ってたのになぁ。
送っていなかったのですね、去年までのワタクチ。
というか、当日稽古を見て即興していた近野くん、すげすぎる。


みなさま、本当にありがとうございました。
明日入金いたしますのでまたご報告いたしますー!

なぜ、毎年この彩雲リーディングをするのか、ということを毎年考えて公演をいたします。
なぜか。
それは少しずつ明確になってきて。
なぜか、を言葉で説明するのは野暮ですわね。
また来年お会いいたしましょう。

コメント