月いちリーディングが終了いたしましたー!

月いちリーディングが無事に終了いたしました!
参加してくださった皆様、
読んでくださった役者の皆様、
戯曲を応募してくださった皆様、そして劇団ふぞろいぞろいの皆様、
ありがとうございましたー!!

去年の5月、8月、11月にすでに開催しておりまして、
詳細はこちらに載っておりまーす!
http://www.jpwa.org/main/activity/reading-workshop/kansai

今年も企画予定しておりますので、戯曲のご応募ぜひぜひお待ちしております。
次回は6月予定ですの応募締め切りなど情報が決まりましたらまたご連絡いたしますー!

コモンカフェで開催させていただきまして、
打ち上げが久々のダイワでした。
扇町があったころ、よく来た居酒屋さん。
わー何年ぶりだろうかしら。
10年以上は経っている……かしら?
帰り道に、これまた久しぶりに扇町から歩いて地下におりて、
泉の広場、ホワイティ梅田をまた歩く。
扇町があったころは、何度も何度も歩いた道だけど、
もうすっかり来なくなってしまいまして。
久しぶりで。
あんまり久しぶりすぎて。
この道は、何度も歩いたから知っているはずなのに、
道すがらのお店が変わっていたり、変わっていなかったり、
知っているのに知らないみたいで、妙な感じがして。
10数年はイガイとあっちゅうま、なのだなぁと思うのでございます。
そして10数年ぶりに久野ねえやんに会って、

「じゅ、10数年と……美貌がなにひとつ変わっていない……!」

と、魔女っぷりに驚愕いたしました。
女優、恐るべし。

コメント