無事にワークショップが終わりましたー!!

女優の会さんのワークショップが無事に終わりましたー!!

いつもきつきつパンパンのワークショップでございます。ドトウ、ドトウ、ドドー!!!

2チーム発表いたしました。

この2日間、本当に素敵な時間を過ごせました。女優の姐さんたちと平成っ子さんたちからたくさん教えて、たくさん勉強でけました。
はあ! この機会を与えてもろて、女優の会さん感謝でございます!!
今年の夏は女優の会さんと平成っ子さんたちとナツいアツ、いえ、アツいナツを過ごしますー! 詳細決まりましたらまたご報告いたします。

そうそう。
発見がありまして。
少女の中には熟女がいて、熟女の中には少女がいるんだな、と。けれど、少年はほんの数年しか存在しないのかもなぁと、発見しました。
たまに少年が住んでるダンディに会ったりしますが、かなりレアなんだな、と。
しかし熟女の中には確実に少女が存在してる!

コメント