女優の会さんワークショップ

女優の会さんのワークショップ1日目でございましたー!
今回のワークショップは平成生まれの人対象でございまして、
ものすごーい年齢差のある空間となりました。
いろんな年代が混ざって交差して、ワクワクいたしましてよっ!
みなさん、キラッって、キラッてしておりました!
命がキラッキラしてました。
こんな出会いがあるとはっ!
生きてると出会いがございますわね。
ホントに。
感謝でございます。
さて、はじまりは大縄跳びでございます。
女優の会の姐さんたちも飛んでくれました。
え、ちょっと待ってよ、とか言いながら激しく飛んでくださいました。
安心してください。
おけいさんは微笑んで見てくださっていました。
なにがすごいかって女優の会の皆さんは、引っかかりながら、これはもうダメだ……!
という危機を何度も乗り越え、結局止まることなく飛び続けた……
さすが諦めない女優の会。

体を動かしたりしてぇ、


 お話したりしてぇ、

  
いつものことですが、
あっちゅうまでございます。
産んでいてもおかしくない平成っ子たちと、
敬愛する姐さんたちと、
楽しすぎるワークショップでございました。

姐さんたちにお願いすることを説明しようと毛糸玉を取り出しますと、
みなさんすぐさま編み始めました。
編めるのね、編めるのですね。
こういう風景をイメージしておりました。
イメージ通りでございます。
紡いでいくのが女優の会。
というのが、ワタクシのイメージでございました。
 


 明日はテキストをお稽古して発表までいきたいと思いますー!
平成っ子たちと姐さんたちのコラボテキストでございます。


コメント