『紙の船、濡れながら大海を往く』全ての上演が無事終了いたしました!

ご来場くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!

長い公演は、いろーんな問題が飛び出してきます。役者さん、スタッフさん、場所、ものすごい時間を拘束してしまうのでございます。
たくさんの皆さんに無理をさせての公演です。
コツコツと、問題はクリアしていかなければ!! でございます。

観に来てくださったみなさまはもちろん、役者のみなさん、スタッフのみなさん、公演をささえてくれはったみなさん、本当に感謝でございます。

全ての皆さまに。

ありがとうございました。

そうそう!
サキさんからミサンガをいただきました!
これが多機能!
なんといってもゴムで編んであるので、伸びすぎた髪を束ねられるのがお気に入りです!!
ありがとー!!

コメント