6回目が無事にー! と、チケット予約についてのお知らせです。

『紙の船、濡れながら大海を往く』6回目の上演が無事に終了いたしました。
ご来場くだいました皆様本当にありがとうございました。
明日は2回目の休演日でございます。
そして土曜日からまた始まります!
やっとこさの折り返し地点。
それでもまだまだ上演出来るなんてステキー!
今日は終演後にBarがございました。
お客様がたくさん残っていただいて、いろんな会話が飛び交っておりました!


 そして不良の2歳児が。。。
ここねさんは観に来てくださったふっこさんに抱っこしてもらいました。

「ふ、、、っこ、、、しゃん」

と、お名前を呼べましたー!
ここねさんは、蟷螂さんのことを「しゅうちゃん」と呼び、
中道さんのことを、「みったん」と呼び、
サキやんのことを、「サキやん」そしてたまに「サケやん」と呼び、
河ヱちゃんのことを、「あおちゃん」と呼び、
橋本くんのことを、「おはしさん」と呼び、
堀井くんのことを、「ホーリー」と呼びます。
ののさんのことは「こんぶ」でございます。
二度ほど名前を口に出していうと、インプットされるみたいでございます。

明日は十分にお休みしまして、
土曜日からまた始まります。
チケット予約についてのお知らせです。
チケット予約フォームにエラーが出ることがたまにあるようございます。
まだ残席が残っているのに、登録ができないとご連絡をいただきました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
もしそのような事態になりましたら、
plant.miyu@gmail.com
までご連絡ださいませ。
また、直接こちらのメールにお名前と観劇日時を送っていただければ、
こちらで入力いたします。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
席数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いします。
ただいまの残席状況です。

14日15時残席2席
15日11時残席6席
15日15時残席18席
16日20時残席6席
18日20時残席5席
19日20時残席10席
20日20時残席13席

15日の15時が一番余裕がございます。
どこにしようかなぁと迷っていらっしゃる方はぜひとも15日の15時に!
よろしくお願いしまーす!


コメント