11回目の上演がー!

無事に終了いたしました!
ご来場くださいましたみなさま、
ありがとうございます!!!
あと2回ぽっちになってしまいました。
長くやっても、短くやっても、どっちも結局は、「もうちょっとしてーなー」は変わりなくなのでございます。

明日も完売となっております。
終演後は1階にてBarをオープンいたしますので、お芝居を見終わったらお酒を飲みに来てくださいませ。役者さんたちも着替えたらBarにやってまいりますので、ぜひぜひいろいろお話してくださいなー!!

と、ここで、
なんと寝落ちしてしまいました。。。。。

ニコのお歌を載せようと思っていたのに、すっかり寝こけてしまっておりました。。。

浮浪者ニコが歌うCGSのおうた。
稽古をしているうちに、あ、お歌だ!
とおもって、サキやんにこんなメールを送りました。

三途の河に高木ブー
冥土の土産は京都の吉兆
小鬼の前歯はないけれど
私たちには愛がある
廻れ廻れ
マーレーマーリーマーリー
現世と来世は地続きよ

ひぐちより

すると、サキやんは、ぴったりのメロディに乗せて歌ってくれたのです!!
CGSのおうたは、
作曲 サキやん
作詞 ひぐち
となっております!
どなたかライブで歌ってくださいませんか。

さてさてー今日も上演いたしますー。

iPhoneから送信

コメント