おお、MAC

ゲリラ豪雨にやられた7月。
キーボード オン ザ キーボードにして8月を乗り切り、
そしてとうとう、新しいパソコンを手にいれましたー!
MACBOOK AIR が新しい相棒でございます。
初MACでございます。
悩みに悩みましたが、決めたー決めましたー!
渋谷アップルに入店しまして、
「今こんな状態で・・・・・・」
と、パソコンをリュックからごっそり取り出しましたところ、
き、奇跡が・・・・・・!
キーボード オン ザ キーボードだったはずが!
なんと、復活いたしました。
捨てられると思ったのかVAIOよ・・・・・・
動かなかったはずのキーボードが動き出したのです。
きっと、雨で濡れたものが1ヶ月の時を経て、完全に乾いたのでございましょうな。
苦楽を共にしたVAIO。
ありがとうVAIO。
すぐには捨てませんことよ。
お家パソコンで壊れるまで使おうと思いますの。
だけど持ち歩きは新しい相棒と出かけることにするわ。
だって、
だってだって、とっても軽いんですもの!
働くわ。
馬車馬のようにMACを使って働くわ。

コメント