明日は移動日です!

東京でのお稽古は本日が最後となりましたー!
 
明日の月曜日は豊橋に移動の日でございます。一週間、豊橋に滞在してお稽古いたします。本番の場所でお稽古できるのはありがたやーでございます!!
ノイルさんと一緒にお芝居をするのは2度目でございまして、前回のガラスのメンバーのまま、今回のお稽古をしております。1度だけではわからなかったことが今回わかったりして、良きかなと思っております。
 
そうそう! すてきなことがまたありますの。豊橋の宿泊所で、大きなかぶの絵本を子どもたちに読み聞かせるのとになりました! ステキ!!
どうせ読むなら衣装を着よう!!
と、思いまして、前回の島根公演で作ってもらったウェンディのお衣装をお借りします。今日はお稽古終わったらかぶをつくります。
 
子どもと島根つながりですが、お衣装を送ってくれた大原さんから缶バッジをもらいました!!キノコの缶バッジ!!
眞子ちゃんと一緒に作ったのかしら!!
さっそくリュックに飾りました!

コメント