今日は場当たりです。

本日は夜のお稽古で、場当たりでございます。照明オペは、だいちゃん。そして音響オペは、ワタクシとなりました。。。。。。
 
照明、映像オペは何度もいたしましたが、音響はお初でございます。
こんなワタクシでもオペれるように、近松ボスが全てを準備してくれました。
ありがたやー!!!
照明オペのだいちゃんとワタクシは怒涛の場当たりでございました。
明日と明後日はホールでお稽古が出来ます。ぐっと一段階あがりそうでございます。金曜日にゲネをしまして、土曜日はとうとう本場でございますー!!
 
さて、稽古は夜からでしたのでお昼に吉田のたたら製鉄所に連れていってもらいました。ふみさんオススメの一度は見ておいたほうが良いスポットでございます。見てよかったたたら場。ワクワクいたしました。少し早めにチェリヴァに戻り、ワタクシはひたすら音響の自主練をいたしました。
 
自主練に励んでおりますと、チャーリーから手作り箱馬ストラップをもらいました。か、か、かわいい!
チェリヴァにある箱馬の12分の1の大きさだそうです!

コメント