新しい爪があらわれた!!

今日も爽やかにお稽古でございます。
鼻歌歌いながらお稽古場に入ろうとした瞬間、つるんと滑りまして。
豪快に転びまして。
いってぇー!!
うぇーん!!
と、叫びまして。
ふと、足もとを見ましたらば!!
以前に剥がれて血が溢れて慌ててひっつけた足の親指がっ!!!
親指の爪が!!
死んだような紫色になってしまった爪が!!
なんと綺麗で小さな薄い爪になっておりました。。。
な、なぜっ?
ぶっこけた場所をじっと見つめますと、
ありました。。。
紫色の死んだ爪の抜け殻が。。。
古い爪の下には、新しいベイビーネイルが存在していたようでございます。
古い爪がゴソリと取れました。
ああ、スッキリ。
取れた爪は記念にとってあります。
新しい爪はまだちょっと生々しくて、
見るにみかねたモッキーさんが絆創膏をくれました。
ありがとうです。
今日は午前中に通して振り返って、午後にも通して振り返り、少しずついろんなことを手繰り寄せていっております。
稽古終わりに高円寺の商店街で小道具を物色。良いもの見つけましたー。
それにくわえて、大好きな絵本を発見。迷わずゲット。
楽しみすぎて、今日読むのがもったいなすぎて、明日のお楽しみにいたします。
明日も頑張って生きようー。

コメント