全ての公演が無事に終了いたしましたー!

全ての公演が無事に終了いたしました!
観に来てくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま、
松山、一関、大阪、東京、全ての地域で支えてくださったみなさまー、
本当にありがとうございました。
大変、長ごうございました。

これだけ長いと誰か負傷するかも、と思っておりましたが怪我もなく。
あ、東京公演で戯れにワタクシと琢さんでお相撲をとり、
激戦の末、ワタクシが勝ったときに出来た名誉の負傷くらいでしょうか。
力では負けるので、技で、技で、と思っておりましたら、
琢さんが手をついちゃって、こぼれ勝利でございますわね。


松山マハズレ。

一関マハズレ。

 大阪マハズレ。

王子マハズレ。

同じマハズレでも、場所が違えば変化いたします。
だけど根幹は揺るがずに。
ちょっとした奇跡の稽古場でございました。
誰も自分の表現を曲げずに、4人がこれだと思うものを積み上げて出来た作品でございます。
愛してるぜ、チームマハズレ。
ワタクシにとっては、作品創りが全て。

コメント