なななななななんたる失態!!!

なんたる失態・・・・・・・・・・
公演のご案内のメールを送りましたところ・・・・・・・
どうやら・・・・・・・
ワタクシ・・・・・・・
連続でメールしていたそうです・・・・・・・・・
 
「同じものが来てるよ」
 
と、教えてもらって初めて気がつきました・・・・・・
 
送信したらば、なぜか
 
送信エラー
 
と文字が画面に飛び出しまして・・・・・・・・・
 
なんで届かないんだろう? と思ってまた送信したのですが・・・・・・・・
重複して送ってしまった皆様、本当にすみません。
すみませんメールを送るのも申し訳なくなってしまい・・・・・・・
この場を借りて、お詫び申し上げます。
すみませんでした。
本当にすみませんでした。
 
ここねさんからメッセージが・・・・・・・・
 
「携帯メールをよく理解して、気をつけなさいね」
 
・・・・・・・・はい。
 
公演のご案内でーす。
 
tamhim大阪公演詳細
日時
6月4日 木 20時
65日 金 14■/20
66日 土 11■/14
67日 日 11■/14
 
※未就学児童のご入場はご遠慮願います。
 
◆上演終了後「TAMHIMトークラウンジ」
■上演終了後「おしゃべりカフェ」
 
会場 カフェギャラリー  
住所 557-00341-1-81F
 大阪市営地下鉄四つ橋線「花園町駅」番出口より南へ徒歩分
 南海線・地下鉄堺筋線「天下茶屋駅」番出口より北へ徒歩分
 
料金
前売り2000円
当日 2500円
高校生以下 1000円 
※全公演共通・全席自由
 
メール予約 
Web
 
上演内容
 
1番目上演
『マハズレ』
言葉 佐々木琢
空間 樋口ミユ
身体 黒田真史
時間 桜井智宏
 
2番目上演
『果ては戦友になる』
テキスト 樋口ミユ
演出 小嶋一郎
出演 田中ゆかり、荒木秀智
 
3番目上演
『地区Kについて』
共同演出 高田斉・二宮彩乃・宮尾昌宏
テクスト 高田斉・二宮彩乃・宮尾昌宏
出演 堀井和也、稲垣和俊、二宮彩乃、宮尾昌宏、桜井智広

コメント