感激の再会!!

本日も松山です!
朝起きたら、琢さんがすでに地元に神社にお参りに行き足湯まで満喫するという充実っぷりを発揮しておりました。
 
本日はトークラウンジというイベントをいたしました。
 
その時!!
事件が!!
 
アグリーダックリングの頃に客演に出てくれた、忽那くんと再会いたしました!
地元松山に戻ってお芝居をしているそうです。お隣のリハーサル室でお稽古をしていたそうで、会いに来てくれました!
何年ぶりでしょうか!?
5.6年ぶり!?
お芝居を続けていると、いつかまた出会えるものでございます。
感激の嵐でした。
興奮しすぎて感激の再会の写真を取り忘れる失態。
素敵な再会でした。
 
そのかわりに宿での1枚。

コメント