明日、初日でーす!

本日はなんともゼータクな1日でございました!
丸1日、ゲネプロに充てられました!
なんて素敵ゼータク!
3チームございますのでね。
稽古もゼータクに使っております。
1チームが使っているとほかの2チームは待機やら、打ち合わせやら、ご飯やらで
時間の配分を行っております。

3チームともそれぞれ特色がございます。
共同創作の方法も全く異なります。
マハズレチームは、目指せ職人チームでございます。
ダンスの職人。
作家の職人。
演出の職人。
音楽の職人。
そんなチームを目指しております。
それぞれの役割分担をはっきりさせて、
そのうえで、役割を越境する。


照明はトランク1つに持ち込めるもので駆使いたしました。
灯りがともるだけで、空間は劇的に変わるものでございます。
電球大好き。
まだちょっとLEDとは仲良くできずにおります。
先日、ライトコントローラーのヒューズを飛ばしたとブログに書きましたところ、

「500Wでも大丈夫なコントローラー、言うたら貸してあげたのにぃ」

と、照明の皿袋さんからメッセージをもらいました。
ああ!
ぜひとも!
ぜひとも岩手公演からお借りしたくー!!
よろしくお願いします。

明日、とうとう初日がやってまいります。
14時と19時でございます。
松山の皆様ぜひぜひ観に来てくださいませ!

コメント