松山公演無事に終わりました。

松山公演無事に終わりました。
松山の皆様には本当にお世話になりました。
シアターねこのステキなスタッフさんたち、本当に感謝でございます!!
ありがとうございました。

岩手公演にむけて、『マハズレ』は、また地味にアップデートしていきます。
場所が変わるといろいろ変わりますかなー。



他の2チームについてのことは、それぞれに私の思うことは伝えた。
それが伝わっているのか届いているのかは、分からない。

松山公演終わりで、訃報を聞く。
お別れには間に合わなかった。
たったひとつの命に恥じない生き方を出来ているかと、自分に問う。
あの子の好きなブルーハーツ。
ヘッドフォン。
大音量にして聞く。
安らかに。

コメント