ホームページに写真をUPしましたー。

ホームページに写真をUPしました。
『姉妹たちよ』の公演写真と『浅川町5丁目1番5号』のリーディング公演の写真です。
こちらからー!

http://plant-m.jimdo.com/

そうそう、仙台のおみやげにと、ゆみさんからおにぎり丸グッズを頂きました!!
ステキ!!
ゆるゆるキャラ、おにぎり丸!
ボールペンも頂きました。
もうさっそく使っちゃう。


ガラスの動物園の稽古をもりもりっとやっております。
鼻はまだ詰まっております。
やはり耳鼻科に行かねばならぬのか。
そんな時間は、ナイ!!
鼻は出るし咳は出るわ。
むむむむむむ!

で、今日の稽古終わりに山下平祐くんのお芝居を観に行きました。
ウォーキング・スタッフ プロデュース『304』
平祐がもりもり成長しておりましたー!
観劇後、後ろに座っている女子たちが、

「山下さんに会いたーい」

と言っていたのを聞いてニヤニヤしちゃう。

コメント