本番が無事に終了しましたー!

仙台でのリーディングが無事に終了しましたー!
 
本当に貴重な時間と経験をありがとうございます。仙台のみなさんありがとうございます。アルクトの皆さんは本当にすんごいんです。
一緒に浅川町を創り上げた役者さんたちと過ごした3日間は濃密でした。
新たな「浅川町5丁目1番5号」との出会いでした。よしざきさん、中編にしてくださってありがとう。毎年、この戯曲と向き合います。向き合わなければならないなと思います。本当に素晴らしい戯曲と出会えていると、実感いたします。
リーディングもそうだけれど、なによりもその後のトークイベントが貴重でした。
 
見守る、よりそう、ともにいる。
 
これがワタクシの発見でございました。
また火星の庭に来ようー!
何時間でも過ごせます。
素敵な本がいっぱい。
 
女性芸術劇場も、今回のリーディングも、素敵な出会いの場をもろて感謝です。
そしてバスに乗り込みます。
明日からは、ガラスの動物園と戯れます。
 
 

コメント