『姉妹たちよ』無事にー!

楽日も無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。
いろんな人に助けていただきー!
感謝の嵐でございますー!
 
今日知った衝撃ニュースは、勇さんという役者さんは栗東から通っていた事実。栗東て!
また姉妹たちよチームとお芝居が出来るといいなあ。どなたか買い取ってください。。。
 
写真は柴田くんの美術。
柴田くんとは実はむかーしからの知り合いでございます。
アグリーの時の美術は柴田くんでした。
ものすごく久しぶりに柴田くんの美術でお芝居を創ることが出来て、こりゃー楽しいでー! 
そうかとおもえば、衣装の植田くんとは初対面でした!
出会いと再会が同時にやってきました。
 
そして、ただいま関空へ向かう途中。
寝ると起きれないから、もう起きてやりますの。17日からは、仙台でリーディングのお稽古でござます!
しかし、眠い。
南海乗ったら、ソーリャが頭の中で自動再生されます。

コメント