しゃちょさん

ともにょの鈴木くんの作品『あるおんな共産主義の回想』のお稽古でござました。この作品には、通天閣のしゃちょさんがゲスト出演されます。しゃちょさん、とっても熱心に稽古に来てくださいます。今日はドーナツの差し入れ。
みんないっこずつ食べても、まだあるドーナツ。
しゃちょさんは言いました。

「ちいさい子らお食べ」
 
ち、ちいさい子ら!!!
そうです。最年少は14歳。しゃちょさんから見れば、じゅうぶん小さい子!
 
今回の役者さんたちは、いろーんなところからいろーんなみなさんが参加してくれてはります。
年齢もバラバラ、小劇場からや新劇からや事務所からや、それもバラバラ。
たぶんこの企画がなかったら、会わなかったかもしれないみなさんでいっぱいでございます! すすす、すげいなぁ。
こんな経験ほんまにございませんのでね、嬉しからことですー!!!
 
休憩が終わると、サリngさんの『アフリカの森』のお稽古開始でございます。
こちらの稽古場には最年少と最年長がおります。女子力に包まれる稽古場。
なんていい匂いのする稽古場なんだ!!
と、感動しておりましたら、この爽やかな香りは通天閣しゃちょさんが残した香りでございました。
 
しゃちょさん、おしゃれ。。。
 

コメント