本日の公演は無事に終了いたしましたー。

9回目の本番が無事に終了いたしました。
今日から楽日までは、貴子嫁が登場いたします。
桜子嫁は、小姑のののさんと見事なキャットウォーを繰り広げておりましたが、
貴子嫁は、上品に下品な攻撃をいたします。
ツンデレ?
ツンデレなのかしら。

稽古をしている時に、役者たちが面白いことを繰り広げまして。
地球人の橋本くんとののさんは、
畳の上にあがるときに、きっちり靴を脱ぐのでございます。
しかし、火星の嫁、桜子嫁も貴子嫁も、
ヒールのまんま畳の上にあがったのでございます。

それ、面白いねぇと言うと、2人とも、

「あ、火星人ってそうなのかなって」

と答えるのでございます。
へぇぇなるほどなぁと感心しましたことよ。
さて、明日は完売でございます。
当日券はキャンセル待ちとなります。
申し訳ございません。
木曜日はまだお席に余裕がございますので、
ぜひ木曜日に!!

本日のここたくんは、
ごちっと頭を打ちました。
でも元気にまた遊んでおりました。
お前、すごいな。




コメント