今年の芸の真髄は北京一さん!!

本番も終わりまして!!
ワタクシといえばもう咳がとまらず
ああ、くるちいと唸っております。
昨日耳鼻科に滑り込みました。
とまりますように。
 
笑いが止まらない笑う男の役の橋本くんは肋骨にヒビでも入るんじゃなかろうかというほどの笑いっぷりでございましたが、ワタクシもヒビが入るんじゃなかろうかというほどの咳っぷりでございます。
 
とまらなければ、
最終手段は点滴で止めるそうです。
 
さてさて、
何かが終われば何かが始まります。
今年の芸の真髄シリーズは、
北京一さんをお迎えします!!
渋い!!
芸の真髄シリーズは
渋いシリーズでございます!
北さんのパントマイムを初めて観たとき、泣きました。
 
これからチラシを作成いたしますー!!
 
 

コメント