買い出しと情宣とお稽古と

買い出しに行ってまいりました。
小道具とか。
なにかと。
うろうろとしていると、
ああ、これはいいコトに使えるぞ、とふと思ったりするので
うろうろと、考えながら歩くのが好きでございます。

本日はここねさんを連れてうろうろ。
なかなかね、
彼女と気が合います。
12時になるとお腹がすくそうで、
ご飯を食べました。
両手になんやかんやをぶら下げてカフェへ戻りまして、
ここねさんを解放して、

本日の情宣は毎日新聞へ。
いつもありがとございます。

 
 
本日の稽古風景はすっかり写メり忘れておりました。
 
ある男がね、
しかめつらの自分を探しに旅に出るわけなのです。
笑ったままの顔ではね、
きちんと悲しむことが出来ないから。
楽しい楽しい自分になる前の、
眉間にシワを寄せていたころの自分に戻ろうと、
旅に出るのです。
その旅が、
まぁヘンテコなんでございますが。
そんなお話です。

コメント