台風が・・・・・・

台風がやってまいりました。
本日はお昼からのお稽古。
橋本くんと、高安さんと、森本さん、3人とのお稽古。




 



 

そして夕方からのお稽古は、全員が集まりまして
荒通しを予定しておりましたが。

まず、ののさんからご連絡が。。。。
台風の影響によりドーンのお勤めが夜までになるとのこと。
ああ、仕方がないでございますわね。
そして演出助手のみくさんの自宅には避難勧告が出ているとのこと。
おお、早く家族のもとにお帰りなさい。

台風がくるといわれて、こないのが大阪だったはず。
台風なれしておりません。
稽古が終わった夜とかどうなっているのかしら。
あまり予測がつかず。
とりあえず夕方からのお稽古はお休みにして、
20時くらいまで3人のお稽古を続行して早めに帰ることにいたしました。

明日の午前中はモーレツな風がくるとか!
11時からのお稽古を、14時に変更するとしましょうかね。

ビルの3階から26号線を撮ってみる。


コメント