作業はとりあえず明日に。

頭痛がいたしますー!
熱があるのかしらと昨日は痛み止めを
飲んで素早く寝ましたの。
しかし、ワタクシよりも、
 
なぜが、出口さんが40度の熱が出る。
大人が40度って、すごいな。わせすや
 
というわけで、
 
ここねさんと、ワタクシの1日でございます。
アイホールへ打ち合わせがありましたが、事情を説明して連れて行かせてもらいました。ああ、ありがとござます!
ステキアイホール!!
 
少し前は、エリナさんとワタクシの1日、というのもございました。
 
おんなじ赤ちゃんでも、2人は違う人間だから全然違う。
 
肉体作業の日でしたが、事務作業の日に変えます。

コメント