みずたま

お誕生日。
いろいろプレゼントいただきましてー!
きあー!

草間彌生のグッズー!!!
素敵素敵素敵です!!!
草間彌生展にいったら体が浮いたような感じがしたのを思い出しますわ!!
水玉は宇宙。
そんで宇宙がいっぱいあるのですよ。
体の中にも水玉があるっていうことは、
体の中に宇宙があるっていうことなのだとワタクシ思いますの。
これで牛乳飲んだらうれしかった。


そしてかぼちゃのTシャツ。
すすすすすすす、素晴らしいTシャツ。
この夏はこれを着たおそうと思います。
もうこれ最高だ。
きのこかぼちゃ最高。


そして『祭礼2014』の時に、高安さんとみくちゃんからもらったブローチ!
どこにつけようか、迷います。



そうだわ。みくさんからペンケースもいただいたのでした。
きのこと、イニシャルのmと、りすのアップリケをつけてもらって、
ああ!そう!そうなの!りすが、取れてしまいました。
りす、行方不明なのかと落ち込みましたが、
幸いに、りすは、出口国剛さんにより確保されております。
みくさん、りすをまた再び付けてくだせい。



さて、島根に行く準備を始めます。

コメント