免許の更新はお忘れなく。

免許の更新。
門真まで行かなくても。
西成警察で、さっと済ませられるなんて・・・!
いつもこうすればよかった。

4月1日、エイプリルフールにはドーンセンターで演劇部をいたしました。
未来さんや出口さんに手伝ってもらいながら、
どうしたら効果的かなぁと試行錯誤。
ひたすら呼吸をコントロールする1日。
そして、5月のマリィヴォロンの稽古にもちょこっと着手いたしまして。
片腕に出口ここねさんを抱っこしながらの稽古でございます。

夕方からののさんと、高橋さんがやってきてまたまたひたすら
呼吸をコントロールする。
いろんな体を使いながら、こりゃあ何かと試せるわ。




そして帰りに飲むという大人の演劇部。
こんなデカいビールジョッキを飲み干せるなんて。
この量のコーラは決して飲めないが、
ビールは飲めるなんて、何かがおかしい。
健全な青少年の未来さんが、
「迫力のお二人が、迫力のビールを飲む」
と言っておりました。
うーん、迫力。

コメント