明日は彩雲リーディングですー!!!

南船さんの「いきおい」が無事終了いたしまして、
次の日は東京にぶっ飛びましたー!

北村想さんの受賞パーチーにお邪魔いたしましたのです!
鶴屋南北賞というのを受賞されました。
おめおめおめでとございます!!

いつもは現場で黒い服に包まれてテキパキ仕事をこなしている舞台監督都嬢が、
キレイなおべべを着て、北村都夫人となっておりました。
想さんの写真を撮る都夫人を激写してみたりした。
都さんは気持ちのいい人でございます。
お芝居のことをいっぱい話せる人でございます。
とにかくもうふたりは素敵なカップルなんでございますよ。

それでもってただいま大阪でございます。
それをトンボがえりという。

明日の彩雲リーディングの準備を始めます。
ビュッフェはソフトドリンクとおにぎりを販売いたします。
おにぎりは、芳崎さんの台本に出てくるのでございます。
ビュッフェ担当の中野くんと店長の出口さんと相談して、
おにぎり作って販売しちゃおう、ということになりました。
小腹がすいたらおにぎり食べてくださいませ。

明日の17時と20時の2回公演でございます。
お時間ある方、ぜひ西成区にあるカフェ+ギャラリーcan tutkuまでお越しくださいませ。

コメント