全ての公演が無事終了いたしました!

『Aftershock』東京バージョン、全ての公演が無事終了いたしました!
ご来場くださいました全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!
お席が観にくいお客様もいらっしゃって、本当に申し訳ございません。

ながーい。
ながーい。
けれどあっという間の公演でした。
いろーんな、たくさーんの皆さんに支えてもらいました。
いつもいつも、支えてくれる人がいます。
ものすごく力いっぱい、ありがとうございます!

最後の公演が終わり、
バラシをさっと済まして高田の馬場へ!

疾走し続けた役者3人。


お疲れ様です。
みんなみんな、お疲れ様です。
記憶と感想はまたあらためて!
とりあえず今日はおやすみなさいませ!

コメント