お詫びとご報告。

カフェ➕ギャラリーcan tutkuで公演の坂本企画さんからのお知らせです。

坂本企画Vol.13
『娘たちのうたわない歌』
残り全公演中止のお知らせとお詫び。

カフェ+ギャラリーcan tutkuにて上演中の坂本企画vol.13
『娘たちのうたわない歌』

出演の北岡悠が急病(ウイルス性扁桃炎)のため、本日22日、明日23日の全公演を中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ありません。
本人は強く上演を希望しており、
また主催者としても、明日の公演再開に向けて準備を進めておりましたが、医師による診断の結果と北岡本人の状態を考慮し、関係者との協議の結果、残りの全日程、公演の実施は不可能との判断に至りました。

時期を移しての再公演等、具体的な予定は決まっていませんが、
今後の情報は坂本企画webサイト、また当ブログにて公表させていただきます。
お問い合わせなどは、お手数ですが

090-8219-4377(坂本)、

またはsakamotokikaku@gmail.comまでお願い致します。 
また、坂本企画の公演は中止ですが、明日のcan tutkuのカフェ営業はありません。

坂本企画のキャスト・スタッフが当日おみえになるお客様への対応のために詰めております。 
この度の公演中止につきまして、皆様には大変なご迷惑、ご心配をお掛けしましたこと、

改めてお詫び申し上げます。
今後とも坂本企画を何卒よろしくお願い申し上げます。
坂本企画 坂本涼平
『娘たちのうたわない歌』座組一同 

コメント