VAIOの謎。ウィルスなのでしょうか・・・?

VAIOを使っております。
ウィンドウズ7。
ワードを使用。
保存って、ございますわよね?
ここ最近不思議なことが・・・?
上書き保存をするのに保存されていないことがある。
な、なぜに!?
最終的に保存した、ひとつ手前の時間での保存のまま。
であることが何度か。
毎回じゃない。
保存されないことをうっかり忘れて気を抜いた時ほど・・・
保存されていない。
な、なぜに!?
気を抜かない時は保存されている。
な。なぜに!?
こりは・・・ウィルスなのでしょうか・・・?
もうこうなったら毎回別名で保存をしなければならないのだろうか・・・?
もう、そろそろ、このパソコンとおさらばする時なのか・・・?
保存されないナゾ。
どなたか・・・
パソコンに強い方、教えてください。
これはVAIOのせいなの!?
それともウィンドウズのせいなの!?
それとも私の気合いのせいなの!?
ああ、助けて!

コメント