次はコード地獄。

さまざまな地獄にハマっております。
次はコード地獄。
iPadは古いほうのコード。
iPhonは新しいほうのコード。
だから共有できない。
ポータブルの充電器は新しいほう。
じゃあ、iPadのほうは使えないね。
くすん。
コードばっかり持ち歩かなきゃいけないじゃないのよさ。
そしてパソコンを使うたびになぜか
エラーを治せしてあげるよ、とメッセージがボコボコ出てきます。
マカフィーが守ってくれているはずなんです。
大丈夫なはずなんです。
だけど次にパソコンを買い替える時は、
もうVAIOにはしなくてってよ!
昨日は1時間をかけて、iPadをios5にバージョンアップをする。
アップルIDがふたつわるワタクシ。
りんごさんにお電話して、ふたつあるならどうすりゃいいのか
お訪ねしよう。

コメント