りんごに電話をかける。

「七面鳥は大雨に溺れる」の書類作業などもろもろ終わりまして!
すっきりいたしましたー!
ののあざみ嬢が手伝ってくれてスイスイはかどりましてございます!
そしてワタクシはりんごに電話をかけました。

振り回されております。
りんご。
かじってしまったのです。
りんご。

ののあざみ嬢が、

「これって、アダムとイブのりんごだよね。。。かじっちゃったね、私たち。。。」

と言っておりました。
そ、そうなのか!!
アレにはそんなイミが隠されていたの!?

お電話で大変丁寧にご指導いただきまして、
icloudの設定やらもご指導いただきまして、
ええ、ええ、ワタクシがIDやらパスワードやらを忘れているからなのが原因なのですよ。
もう忘れない。
自分のIDとパスワード。
そう思っていつも設定するんですけれどもね、
どれも少しずつ違うから困っちゃう。
数字をいれろだの。
大文字小文字の合わせ技を使えだの。
シンプルに、シンプルにしたいのに。。。
はい。
買いました。
ID・パスワード管理アプリ。
問題は、このアプリに入るためのパスワードを忘れないことだ。

コメント