JK鞄

最近購入しました付録の鞄をですね、
愛用しておりましたんですね。
パソコンつっこんで上島珈琲へご出勤なんですね。
しかしですね、
事件が起こりました。

千切れまして。
ええ、付録だからこそでございますね。
付録につられてさほど読みもしない女子雑誌を買ったバチでしょうか。
千切れました。
そうなっちゃぁもう付録鞄は使いモノになりゃしませんよ。
マイ自転車でパソコン抱えて爆走は出来ませんからね。
もうこうなりゃ武蔵小山商店街の鞄屋に駆け込むしかございません。
商店街。ビバむさこ。
天神橋筋商店街にも似たこの雰囲気。
ああ、落ち着く。
そこの鞄屋で見つけました。


お求めやすいお値段でございました。
こいつが一番お安かったので。
JK鞄。購入。
pasumo入れのムーミンをつけてみました。
JKらしく。

JKって・・・イタイぜ。

と、思われたアナタ。
どうかバチが当たりますように。

しかしまぁ、使ってみるとこのJK鞄、大変お使いやすくなっておりましてよ。
鞄の外にもポッケがありますし、中にもポッケがありますし、
チャックの入り口が二つもありますし。
あらぁ。イガイと。
本当に使いやすい。
パソコン持ち歩きの皆様、ぜひお試しを。

コメント