秘密クラブ とうとう・・・

今日はお知らせがございます。

ワタクシのお友達の花緒みゆさんがイロリムラ・アートクラウドで
部活をしていらっしゃいます。

その名も、会員制秘密クラブ。
年に4回ほどクラブ活動をされております。
このクラブ、女子限定だそうです。
とても真面目なクラブなのですが、
なんせ秘密なので、一体どんな活動なのかとお問い合わせが殺到しているようです。
そこで、番外編として一日公開してはどうかとアートクラウドさんからご提案いただいた模様。

会員制秘密クラブ 番外編 詳細でございます。
それでは花緒みゆさん、宣伝をどうぞ。



 <公開クラブ>

女子限定の会員制秘密クラブを少しだけ公開しちゃいます

アートクラウドのクラブ活動、女子限定秘密クラブ。
女の子が集まって、各分野の文学作品を元に、性についてまじめに語り合います。

それでも・・・女子限定って、いったいどんなことやってるの?
男子も興味深々。女子でも興味あるけど、ちょっと迷っちゃう。
そんな、あんな声にお答えしてクラブを1日限定で公開します。

1年間の秘密グラブの活動を、部長の花緒みゆがお話しします。
ゲストには劇団太陽族の岩崎正裕さんをお迎し、男子の視点から色々聞いて頂きます。

皆様からのご質問にも出来るだけお答えしようと思っています。
この機会にぜひ、秘密クラブの世界をのぞいてみませんか

日時:2013年4月18日(木)
    受付開始 19時30分
    スタート  20時~(1時間程度を予定)
場所:イロリムラ プチホール
    大阪市北区中崎町1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)

部長:花緒みゆ
ゲスト:岩崎正裕
司会:森田祐利栄

お問合わせ先:花緒みゆ
          090 9160 7847
           plant.miyu@gmail.com

コメント