『祭礼』無事に終了いたしました!

『祭礼』 無事に終了いたしました。

観に来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました!

プチホールに小屋入りしてからプロジェクタ投影の操作たのために
ワタクシのパソコンをセットしてからというもの、全くパソコンを触っていない数日間。
そしてワタクシ、ガラケーでございますのでメールも観れないという状態・・・
バラシを終えてやっとこさパソコンが通常の状態に戻りました。
プロジェクタ操作のための、VJソフトを動かすことイガイはしないほうが得策です。
マカフィーだって停止してやるのですよ。
ウィルスがナンだ。


怪我もなく無事に終えることができました!
皆様に感謝ですー!
色んな方に助けていただきました。
この『祭礼』は、またどこかで上演が出来ればよいなと思っております。
今回のふりかえりはまた後日にー!



コメント